二次会

A 1-post collection

二次会の幹事を頑張ってた話

近況報告 Fablicの2つ目のプロダクトになるバイクフリマアプリ「RIDE」のアプリ開発を頑張ってます.昨年8月くらいに開発スタートして11月にAndroid版を先行リリース, そこからiOS版開発スタートして今年3月にリリースしました. 気づいたらもう1年弱経ってますね.去年の後半から, 前職の同期やエンジニア仲間に「ずっとFRILのAndroidやってますよ」ってウソついてました.さーせん. で, ベンチャーで新規プロダクト作るってやっぱり開発スケジュール的にキツい面があるのですが, 特にiOS版の開発は相当にヘビーでした. 開発の裏で知人の結婚式の二次会幹事をやってたので. 今日はそっちの話をします. 二次会の幹事やってました 2月頭と4月中旬で計2回幹事をやりました.だいたい2ヶ月くらい前から動き出すので11月後半から4月中旬で5ヶ月くらいずっと二次会の準備やってたことになります.