http://www.huin-lab.com で数年くらいずっとやってきてたのですが、
なんかドメインから中途半端な感じがしていたのとかあって思い切って引っ越しました.

というより新規営業開始ですね.ドメインも変わってるし古い記事もそのままなので.
(古い記事はおいおい移そうとは思っている)

新しいURLは GHOST_URL/ です.

前はWordpress on ロリポというクラッシクな環境だったのですが、
新しく Ghost というブログシステムに乗り換えました.
ホスティングは自前ではなく Ghost 自体がやっています. (wordpress.com的な感じ)

Ghost自体 は Kickstarter で資金集めてスタートしたプロダクトらしいです. 知ったのがローンチ直前だったので僕は投資してません. Node.jsで動いてたり、Markdownで記事がかけたりなところが今っぽい.

開発は TryGhost/Ghost GitHub で進んでいて、昨日v0.4.0がリリースされたところです.
今のところプラグイン(GhostではAppと呼ぶらしい)に対応していないので拡張性はまだないですが、
次のバージョンには入っているので機能追加されていく感じも楽しもうと思ってます.

というわけであけましておめでとうございますにはもう遅いですが、よろしくお願いします.

ちなみに http://www.huin-lab.com の方は、
ドメインは来年まで有効なんですが、ロリポが3月で切れるのでそれまでになります.
それまでに移行なりせんとです.